柔軟ヨガ

柔軟ヨガ

8月スタート、毎週水曜19時。

2021年1月6日(水)・13日(水)・20日(水)・27日(水) 19:00〜20:00
へちま3階STUDIO

9月以降は1回1,500円

男女問わず、身体の硬い方、運動不足の方でも大丈夫!
男性のみなさん!晩酌前に一汗いかがですか?
もちろん女性も大歓迎

お問い合わせ
090-9203-1792
hgcask_yoga@yahoo.co.jp
樋口 明日香
※Yahooメールより返信いたします。こちらのメールアドレスの受信設定をお願いします。

この投稿をInstagramで見る

. 自分で選択する 今日は頑張ったから 休ませてあげる 今日は一歩踏み出して もう少しだけ頑張ってみる どちらも正しい選択 気持ちばかりが先走らないように 呼吸に合わせて 丁寧に動くこと ゆっくりゆっくり 自分自身を労るように 動かしてあげること😌🌿 今日も1日の終わり この場所でヨガすることを選んだ 皆様は頑張ってます。 よく眠れますように〜 🌙 #ふくらはぎがパンパン!足首たくさん回して労ってあげて下さい #今日は背骨と呼吸の動きが合ってました💮 #やっばり感覚が鋭い。そのまま焦らずゆっくり続けていけばちゃんと身体は応えてくれます☺️

asuka higuchi(@yoga_asuka_)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. 足るを知る為には 感謝の気持ちが必要 今あるもので満足しなきゃいけない ではなくて 誰かと比べて 苦しい人はもっといるから自分はマシ そうでもなくって じゃあ何も求めるなってこと? それも違う 今あなたにあるもの それをひとつひとつ数えていく 本当はたくさんあることを知る 考えるより 動いて 使って 感じていく そこにあるものを知り 感じることで ありがとうが自然と生まれる その感謝の気持ちは 大切な人に伝わっていく あなたは自分が思っているより ずっとずっと尊い存在 #足裏強化day #みんながんばった!!! 🌙 #今はそうゆう時期なのかも周りがどんなに変化しても大丈夫いい方向に向かってる #足への意識はなまる今度はその強い足を信じて上半身を委ねたい! #ヨガ専用のお財布とバッグだったなんてこれからも頑張りましょうね

asuka higuchi(@yoga_asuka_)がシェアした投稿 –