山梨出身映画監督特集上映

へちまで上映会を開催させていただいている地元山梨出身監督の作品を、紅梅通り文化祭の期間に合わせて上映します。
1日限りの夢の2本立て。
何度でも観ていただきたい作品だから、地元のへちまは何度でも上映します。
ぜひこの機会に、足をお運びください。

そして!高校生や大学生のみなさん!!
学割で1作品1,000円で観れます!!
あなたたちに観てほしくて、特別に学割設けさせてもらいました。
「Every Day」も「サウダーヂ」もDVDになってないからTSUTAYAにもゲオにもありません。
だからへちまに観にきてください。
富田監督も手塚監督も、学生のころ甲府のまちで映画観て、それがきっかけで今映画監督をしてるんです。
別に映画監督になろうって話じゃなくて、きっかけは多い方がいいしいろいろあった方がいい。
なにがどう転んで人生変わるかわからないから、経験の幅は広い方がいいとおじさんは思うんだ。
だからお願い、ぜひ甲府のまちに映画を観にきてください。
ちなみに舞鶴城でやる「バンコクナイツ」も学割1,000円だってよ。
それも絶対観てほしい。

紅梅通り文化祭特別企画
山梨出身映画監督特集上映

会場 甲府市中央2-13-20 文化のるつぼ へちま3階
へちまSTUDIO
11:00〜 初の長編にして日本全国で上映された代表作
特別になった日常が、今はじまる
南アルプス市出身 手塚悟監督作品 「Every Day」(95分)
14:00〜 空族を世界に知らしめた金字塔
疲弊した地方都市の「土方・移民・ヒップホップ」
甲府出身 富田克也監督作品 「サウダーヂ」(167分)
料金 一般:予約 1,200円 / 当日 1,500円
学割:予約 / 当日 1,000円
入れ替え制 / 各回32席限定 / 要ワンドリンクオーダー
※チケットは各作品ごとお買い求めください
予約・問い合わせ 文化のるつぼ へちま
055-236-5654